ロケ地巡り@大国町

画像1 この日の2日前に難波で、お好み焼き食べたのに🤣仕事が早く終わる日が、続いてしまったので行けるうちにと思って。
画像2
画像3 こうやって見るとわからないけど、普通に大通り沿いにあります🤣
画像4
画像5 3人が座っていた場所📸テレビの時は鏡の所を隠してたみたい。ゆずる君シートは、コロナ対策で座れなくなってました😭ツッチーシートに座れば良かったのに、この写真で言うと左側の反対側の座席に座ってしまったw
画像6 サービスのお通し。
画像7 普通のお好み焼きではなく、進化系のお好み焼きと言うことで、見た目からインパクトありました!今回は2人が選んだトマトとチーズのお好み焼きにしました。お店のメニューには、人気No.1と。チーズ苦手なんですが、どうにかなるかと思って😂さすが人気メニューだけあって、美味しかった!トマトソースの上には、フルーツトマトも乗ってるんだけど、これがサッパリしてるから、濃厚なお好み焼きも全然いける!ちょっとしたピザみたいでした😎
画像8 これは動画で、インスタのストーリーにあげたんですが、お店の方に見てもらえたみたい♪
画像9 こちらも🤣
画像10 撮影許可をいただき、撮らせて貰った時なんだけど、こちらにサインを飾ってるので、どうぞって、わざわざ案内してくれた✨本当はお酒など並べてたのに、撮りやすいように気遣っていただきました🥺でも、ツッチーのサインだけ…ごめん🙇‍♀️
画像11 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像12 #お好み焼き #お好み焼き瀬川 #お好み焼き鉄板焼瀬川 #トマトとたっぷりチーズのお好み焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?