見出し画像

酒 Advent Calender 2019#9

合宿 Day3 でした。
片付けをして、あとは帰るのみです。

合宿中に何をしていたかというと、DevFest のコードラボを作っておりました。
合宿参加者の皆さんにレビューもいただけて幸せです。

今回の合宿で気づいたこととしては、「わたし、最近テーマ学習していない。」でした。

そうなんです、全然勉強してない。

仕事だけではなく、バランスも大事。自分が思い描いている社会に貢献するためには、ね。

毎週、そういった時間は必ず設けていこう!と自己宣言しました。

本日は代休を取得していたので、家族とドライブがてら IT (映画) を観てきました。

スティーブン・キングの小説や映画が大好きなので、小説・1900年代の映画・今回のリメイクの違いを脳に感じながら、楽しい時間を過ごせました。

ペニーワイズが格好良すぎでしたが、良かった〜!
世代が変わることで、表現が変わっています。長い映画でしたが少しも無駄がなく、原作にはない・前作にはない新しい描写もあって、怖い映画が苦手ではない方にはぜひ観てもらいたいです。

この調子で ザ・スタンド も素敵なクオリティでやってくれないかな。

あまりに気分が良いので、近所の居酒屋で飲みすぎています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?