わたしのヘリオ ②

今年1月から6月までの約半年
わたしは、瞑想のグループに参加していました。

その瞑想グループは、
月に一回、実体で集まり&瞑想の実践がありました。
そのグループも6月半ばで終了して
気持ちに余裕が出来ました😊
が、別件であたふたしております💧


別件とは

実は、為替の勉強を始めたのです📝
何故に為替なのか🤔⁉️

今年1月に販売開始され
現在、再販になった
【海王星♆28度の動画教材】を聞いて
「わたしの本気はなんだろう?」
「取りこぼしを回収する為に何に取り組もうか」
を考えて
為替の勉強を始めたのでした。
U.K.28との同時進行は、
予想以上にたいへんで💦💦💦

為替の勉強が遅れ気味というか
遅れまくり💦💦💦

それを取り戻すべく
今は、今まで以上に勉強&実践に励んでいるところです💪 

どうしてこんなことを書いたかと言いますと
暦作りと為替の勉強ってつながるの?ってなりますよね。

こうなった経緯は、私の中で繋がっていますし、松村先生のヘリオチャート解説でも繋がったので、この話は、「ヘリオを地球でやる」の参考になるのでは?と思うのです。

ヘリオを地球でやるって、難しく考えたり、結び付きにくかったりすると思うのですが、「コレも繋がるんだ!」は、たくさん有ります。


下書きにしている期間が長くなってきたので、ひとまず投稿します。

ーーーつづくーーー