見出し画像

みっちはどうして変われたの?


​\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

みっちはどうして変われたの?

それは「決めてきた」から😘




私はもともと良い子ちゃんを演じて生きてきた。
とは言え、自由が大切なタイプだから
たまに突拍子もないこともやってきたけど🤣



娘として「恥ずかしくない子でなければならない。
この想いをずっと引きずったまま
大人になり、妻になり、母になった。

そして「恥ずかしくない子を育てなければならない。」と子育てをしてきた。



そんなとき、子供達の反抗や不登校が勃発!
あぁ、私は母親失格だ。
生きてる価値もない。
「恥ずかしい」と思った。

脳心理学を学んでから知ったけど
「恥ずかしい」という感情は人間にとって一番辛い感情らしい😢





ここで察しの良い方は気付くと思う。
私はずっと他人軸が強かったと。



そう、周りからの評価ばかり気にしてた💦





そんな私だったけど
脳心理学のおかげで考え方を変えることができた。

「私は」どうしたいのか?
を考えられるようになった。



自分を大切にしたかったのにできなくて
自分を受け入れるのが苦手だった。

鈍感力で蓋をしてたから
自分の感情を見るのが苦手だった。





そんな私だから
今でも何か新しいことに挑戦するときは
自己否定、自己卑下する癖がでる。

「私なんて」「私なんか」
と、すぐに思ってしまう。



でも今はそんな自分を知ってるから
自己肯定する大切さや方法を知ってるから
帰ってこれる♡

そして最後は
『私ならできる』と決めて物事と向き合う🥰





講座を受けるときも
オフライン会に参加するときも
何かに挑戦するときも

『私ならできる』
『どうにかなる』
『全てうまくいく』

と決める❣️




脳は「できる」と思ったらできるような行動を
「できない」と思ったらできないような行動を
促して答え合わせをするらしい😱





「できる」と決めることから始めよ💕
あなたもできるよ❗️❗️



思えないときは強固な思い込みが隠れてるから
書き換えるお手伝いができたら嬉しい☺️



みんなでhappyになりたい❤️❤️❤️


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

#愛され妻
#楽しい毎日
#パートナーシップ
#子育て

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀大切な人の唯一無二の存在になれる!🎀
『愛され妻になる1ヶ月集中ワークショップ』
〜グルコン2回付き〜

9/7まで募集中


🎀セッション募集中🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?