見出し画像

パパとアフヌンデート。

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっち

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

今日はパパとランチ付きアフヌンデートしてきたよ♡
甘いのが好きな人でよかった😘


と言っても2人でゆっくり話すのが久々で、ランチ中は経営者会議になってた🤣


こうやってパパと深い話ができるようになったのも、この1年での大きな変化かな。

今までも話はできたけど、仕事に対する想いとか、ちょっと語るのが照れ臭くなるような話はどこか避けてた気がする💦




でもやっぱり会社を経営していくうえで『想い』を伝えるってすごく大切だと思う。

自分に対する想い。
顧客に対する想い。
従業員に対する想い。
会社に対する想い。




『何のために働くのか?』
を私達自身も忘れずにいたいし
周りにいる方々も意識してほしいなと思う♡




アフヌン中は難しい話は置いといて
ただただ楽しんだけどね〜(*´ч`*)⟡.·*.

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀セッション募集中🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?