見出し画像

どっちもじゃ駄目なんですか?

『どっちもじゃ駄目なんですか?』


奥井まゆさん主宰の脳心理学アカデミー
《first class》(通称FC)で
衝撃を受けた講師の言葉💡



無意識に天秤にかけて
どっちかを選ぼうとすることあるよね



家庭と仕事
自由とお金
とか

どっちかを優先すれば
どっちかを我慢することになる

「選ばなければならない」
と、思ってた!



でもFCでは

/
どっちも選んでいい
\

っていう考えがある😊



そもそも、天秤にかける必要がない

家庭と仕事は別物
自由とお金は別物

切り離せるものを勝手にくっつけて
トレードオフで考えてるだけ




「えぇーっ!?
そんなことしていいの⁈
そんなことできるの⁈」

って、これを聞いたときは驚いた❣️



だけど

思い込みを変えるだけで
できちゃうんだよね🥳🥳🥳




そこで今回伝えたいことは何かというと、、、

めっちゃいいお酒見つけたー‼🤣

届いた♡

えっ?お酒?
って思った?

うん、お酒。

『二兎』っていう愛知県の日本酒🍶




コンセプトが

//
二兎追うものしか二兎を得ず
\\


なんだよーっっ🐇🐇

かっこよくない??🤩



「味と香」、「酸と旨」、「重と軽」、
「甘と辛」、「入りと後味」、「複雑と綺麗」

一見すると反するものが
最高の味わいになるように
造ったんだってー✨




『二兎追うものしか二兎を得ず』
惚れるよね🤍
いつ呑もうかな😋💕


どっちも手に入れていいんだよ♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UPした🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

毎日笑って過ごせるようになった🤍


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?
話を聞いて欲しいママ🤍
子育てに悩んでるママ🤍
パパと仲良くしたいママ🤍
人生を変えたいママ🤍


🎀セッション募集中🎀
○隙間時間で話せる!
→にっこりコース:40分/8000円

○もっといっぱい話したい!


→じっくりコース:90分/15000円

○時間を味方に本気で取り組む!
→みっちりコース:90分×月1×5回/60000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?