見出し画像

あぁ〜、繋がった!!

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

\  あぁ〜、繋がった!!  /

​脳と心の学びをしていると
この感覚になることがよくある♡


なるほど、こうきたか😎
って思うような繋がり💡


点と点が線になる感じ✨
そしてこの先には面になり、
立体になるであろう感じ!!





今そんな感覚が味わえて
わくわくしてる💓💓💓





今日は宮本佳実さんideallyビジネス講座の
サポートマネージャーさんとのMTG。


昨日の同講座ランチ会の感想をお伝え。
ホロスコープで教えていただいたことや
他の起業家さん方のお話を。


なかでも、偶然ランチ会の席がお隣で
アフターお茶会もご一緒した方から
すごく刺激を受けたことなどを
思いのままに喋ってた。


その方はランチ会を開催することを
お仕事にされてるんだけど、
とってもエネルギーが溢れてて
魅力ある素敵な方。
考え方もすごく勉強になって
私のお金のマインドブロックが緩んだ!!

アフターお茶会




なんてことを話してるうちに
「私、ランチ会かお茶会します✨」
って言ってた😆

今までにも開催したいなと
想像したことはあるけど
いつもネックになってたのが
岡山在住ってこと。

岡山に来てもらえるか分からない💦
大阪まで出るべきかな💦
ウヤムヤ。。。。。。
で止まってた。





けど今日は違った!
どこからそうなったか忘れたけど、
「私、京都出身なんです」って話になり
「あれ?京都良くない?」とww


だって私京都人だ(だった?)し、
『秋の京都お茶会』って良くない⁉️
『はんなり大人の女子会』って良くない⁉️
そーいうの好きーーー❤️
めっちゃいい❗️❗️
って感じ🤣





しかも金額設定した後にふと気付いたこと。
「あっ!月曜のちーまいアフヌンで払った金額だ!」




これね、結構衝撃だった👀




昨日のランチ会に行ってなかったら
月曜のアフヌンに行ってなかったら

ランチ会でお話を聞いてなかったら
アフヌンで月商100万円ロードマップを
作ってなかったら

こうはならなかったと思う😌

ちーまいアフヌン会


​しかも、スケジュールを見て一番都合の良い日が
ちょうどワークショップが終わって1週間。



ワークショップ後の
オフライン会としても活用してもらえる❗️
おぉー、なんか全てが整ってきてる✨



そしてワークショップの中で紹介したい内容が
今回のお茶会にもぴったりで
ちーまいアフヌンでも大好評だったこと💡



ワークショップで深掘りした後に
リアル体感で味わえたら
めちゃくちゃいい❗️❗️





そんな感じであれこれ次々と
いろんな詳細が決まっていって
すっごくわくわくしてる🍀





愛され妻になる1ヶ月集中ワークショップも
はんなりお茶会も
ぜひぜひ遊びに来てね✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

#楽しい毎日
#パートナーシップ
#子育て

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀まずは無料セッションからどうぞ🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?