見出し画像

開業祝いに素敵なディナーをおねだりしたら旅行をプレゼントしてくれた。

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡​

パパと2人で神戸旅行⚓️

部屋風呂に
素敵な景色に
美味しい御飯に
楽しい時間

幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡





でもね、2年前の私だったら
ありえない世界なんだよね🥲

子供を置いて旅行なんてありえない!
部屋風呂付きのスイートなんてありえない!

って思ってたから💦




旅行に行くとしても
いかにお得に行くかを考えて
一泊1万円が目安だった。

それが脳心理学を学んで
自分の願いを見つけて
思い込みを外して
どんどん人生を底上げできてる🎶




結婚記念日は2人で旅行に行けるようになった💕
まずは思い切って3万円のお部屋✨
部屋風呂を付けてみた♨️

3万円が払えるようになると
次は5万円に挑戦❗️




お料理のグレードアップもできるようになった✨
スイートと名の付くお部屋に泊まれるようになった🎶

びっくり嬉しかったのが、
お部屋の中に廊下がある❣️👀
(部屋がいくつかに分かれてる!)

これはかなりの衝撃だったなぁ〜💕
「えっ⁈もう家レベルじゃん!」
「一晩で全部使いこなせるかな?」
って思った😂


バルコニーが素敵なお部屋もあって
お酒を片手にゴロンとしながら
星や景色を楽しめたときもあったなぁ✨



お部屋に入って
探検するだけでも楽しいよね🤣🤣🤣



そしてそこで過ごす幸せな時間を満喫する💕
今、その瞬間を五感で味わう💕
この素敵な経験を自分にさせてあげてることにも
喜びを感じる💕



私は四柱推命では「創」
エレコでは「水地」



今を感じることがものすごく大事で
心地良く過ごすことが何よりも大事💝



「本当の私は何をしたい?」
「本当の私は何を感じたい?」
って問いかけて
心の奥底の願いを見つけていくの✨



自分で見つけるのが難しいときは
人に話したり、セッション受けたりして
見つけてもらうのが早い❣️❣️



最初に書いた

/
子供を置いて旅行なんてありえない!
部屋風呂付きのスイートなんてありえない!
\

これも私の中では当たり前過ぎて1人では
外せなかった🥲

話を聞いてもらって
見つけてもらった🍀




そうやって気付けると変えられる🎶
そして欲しい未来がやってくる💞


今回はパパに

「開業祝いにすてきなディナー食べに行こ⁉️」
ってお願いしただけなのに

「それなら旅行でいいんじゃない⁉️」
って言ってくれた😍😍😍




こんな風に想像外のところから
理想の未来がやってくるようになる❣️❣️


みんなにもこれを体感してみてほしいな💖


#パートナーシップ
#子育て
#楽しい毎日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀セッション募集中🎀
🌻夏休み応援企画🌻
7月末お申込分までは半額だよ✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?