見出し画像

本気で理想のおうちを考えたら 理想の未来が叶っちゃう講座♡募集開始!

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

ママさんだけじゃなく
全ての女性にお知らせしたい❤️

ついに講座リリースしたよ〜〜❗️❗️📣

きっかけは我が家のコンセントから生まれた講座ww
詳しくはこちら↓


私は四柱推命では「食神」ていう、とにかく心地良さを求めて生きる資質の星。
特に衣食住はすごく大事!

そんなみっちが叶えたおうちは

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 10畳リビング吹き抜けの
   延床53坪一軒家

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


家を建てるときに一番重要視したのが
開放感❗️

吹き抜けのおかげで日光も入るし、
休みの日はリビングのソファでごろごろ
まったりするのが最高💕


家の前は建物もなく
山が見えて静か。

気持ち良い天気の日は
窓を開けるとそよ風が入り
鳥のさえずりが聞こえる🎶

リビングでは猫も2匹うろうろしてるから
ごろごろしてる私の上に乗ってきて
そのまま一緒にお昼寝💤

よく寝落ちしまうww

そんな日常を過ごしてる🩷


他にも動線をめちゃくちゃ考えて間取りも作ったし、壁紙も好きなのにしたし、とにかくおうちが大好き💖

間取りはもちろん、床や壁、ドアや電気、コンセントの位置や種類まで自分で決めれるって知ってた?

すっごく楽しくない⁉️
わくわくしない⁉️


だから、みんなに

/
自分仕様に好きに建てていいんだよー
‼️
\

って伝えたくなった❤️


そこで気付いたの💡

「理想のおうちを考えるってことは
理想の暮らしも考えるってこと!!」

それって、理想の現実を手に入れること
繋がるんだよね!!


子供の頃にお姫様の気分で
クレヨン片手にわくわくしてたように

みんなで楽しく描いていきたい💖
あなただけの理想のおうち🏠


私がおうちを建てたときの
オーダーノートや
我が家の間取り図、写真を参考に、


10年住んで分かった
良かったポイントや残念なポイントも
お伝えするから参考にしてね。

我が家の玄関


そしてワークもご用意!

おうちを考えると理想の未来が叶っちゃうワーク✨
ワークで現実を動かそう🩷

あなたはどんな未来を手に入れたい??
家が欲しい?
結婚がしたい?
彼氏がほしい?

どんな生活がしたい?
どんどん妄想を膨らまそう😍


今回の講座はこんな人に来てほしい✨

・家(マンション)を買いたい人
・引越ししたい人
・結婚したい人
・彼氏が欲しい人
・資金を貯めたい人
・みっちに癒されたい人ww

こんな人には意味がないかも⤵︎⤵︎

・家は寝るだけ住めればいい
・考えるのめんどくさい
・どうせ自分なんて変わらない
・願いなんて叶わない

って思ってる人🥲


「叶えたい!!」って想いがある人が
幸せを掴める❤️

そんな人を応援したい😍


そしてなんと \初回限定/📣

展示場・モデルルームの見学は100箇所超!
の女性一級建築士が特別ゲストに
👏👏👏

☑️多くのサンプル画像から自分好みを見つけよう!
☑️家事を軽減!快適アイテムのご紹介
☑️誰もが知っている○○家の間取り大解剖!
☑️自宅でホテルのサービスが受けられる!?最新のマンション事情

などなどご紹介予定🩷

プロならではの圧倒的な知識で、みんなのおうち妄想を手伝ってもらえるよ✨

しかも、質問タイムもあるから気になることもどんどん聞いてね😍

今回は特別に、一般人では内覧予約すら難しい
都内億越えマンションも紹介してくれるそう
🤩✨


是非是非、楽しんでね〜🥰


🎀講座の詳細🎀

《日程》zoomにて2回講座

第1回目 6/9(日) 10:00〜12:00
             6/15(土) 10:00〜12:00
第2回目 7/7(日) 10:00〜12:00


《金額》8,000円✨(銀行振込)

ただし、

\\先着5名様に限り//

8,000円→5,000円に!!


本当は1万円超えの内容だと思うんだけど、
今回は初講座なのでこの金額にしたよ🥰

次回からは金額もゲストもどうなるか
分からない😅


人生の満足度を大きく左右するおうち🏠
に加えて、
あなたの願う未来✨まで手に入るとしたら❓❓


🎀お申込みはこちら🎀↓↓



ほんと、みんなで豊かになりたい❤️
そのお手伝いができたらとっても幸せ❤️


みんなで楽しもーっっ❣️❣️

お申し込みお待ちしております😍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
そんな
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖



子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UPした🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

毎日笑って過ごせるようになった🤍

家族を優先すべきだと思ってたけど
大切なことは私自身が楽しむことだった🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?
話を聞いて欲しいママ🤍
子育てに悩んでるママ🤍
パパと仲良くしたいママ🤍
人生を変えたいママ🤍


🎀セッション募集中🎀
○隙間時間で話せる!
→にっこりコース:40分/8000円

○もっといっぱい話したい!
→じっくりコース:90分/15000円

○時間を味方に本気で取り組む!
→みっちりコース:90分×月1×5回/60000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?