見出し画像

起きたらクロワッサンが焼けてる休日。

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡



昼前なのに寝起きでうだうだしてたら
娘が「クロワッサン焼いたから食べてー」
って起こしに来た🥐


そーいえば
夜中にこねこねしてたなぁ〜💤

それでもベッドでごろごろ🛏️


そしたら玄関から
/
ピンポーン♪
\



はぁ〜、起きるしかないか。。。
(繰り返すけど昼前ww)


娘がおばあちゃんにも🥐あげるって伝えたから
取りに来てくれたらしい(隣に住んでる)


しかも、なんとおばあちゃん、
我が家の庭の草抜き中だって!!
ありがたや🙏🙏🙏
(嫁はベッドにいたよ😅)



私も今日こそは抜かないとなー
って思ってたとこ(ほんとだよ)
         ↑誰に言い訳?ww

雨上がりの曇りだからちょうどいい☁️


この『おばあちゃんの草抜き』


以前の
人の目ばかり気にする私だったら

「ちゃんとした嫁でなければならない!
義母に草抜きなんて先にさせてはならない!!
気付かれる前に抜かなくては!!!」

って思ってた💦


雨が降って洗濯物が濡れそうなときに
取り入れてくれるのも
「放っておいて下さい!」
って思ってた💦


勝手に自分の思う「良き妻」であるために
バリア張って好意をバシバシ跳ね返してた💦




今は素直に
『ありがとうございます💖』
と思える🥰

//
おばあちゃん神〜✨✨
\\

と心から思う🤣





そんなことを考えながら
美味しくクロワッサンをいただきました😋

ホームベーカリーも使わずに凄くない⁉︎


お菓子作りが趣味の中学女子
サイコー❣️❣️


目を向ければ
周りは愛に囲まれてたんだよね💞

愛を
跳ね返すのも
受け取るのも
自分次第🥰


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀欲出しワーク会募集中🎀(7/20締切)


🎀セッション募集中🎀





#楽しい毎日
#パートナーシップ
#子育て

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?