見出し画像

大切なものを分かり合える幸せ。

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

こないだ50万円のジュエリーが欲しいけど
なかなか買えないというご相談が💍




その方は頑張ってご主人に
ジュエリーの話をしてみたんだって♪

そしたらなんと買ってもらえることに!!
なーんてことはなく、

「高!!それならエアコンとか冷蔵庫の買い替えが
できるじゃん!」
とのこと🥲




でね、みっちは聞いてみたの。
「ご主人が好きなものに50万円払うの許せる?」
って。

「う〜ん💦ガンプラに50万は嫌😣」
だって。

きっとご主人も同じなんだよね❣️




うん、うん、分かる☺️
みんな自分にとって価値があるものには
お金が出せるけど、価値を感じないものには
出せないよね!


まずはご主人にとって価値あるものを
理解してあげるのって大切だと思う✨
分からなくてもいいから、
「あなたにとってはこれが大切なのね」
って理解しようとすること💖

機会があれば高い物でなくてもいいから
買ってあげるのもいいかもね❗️
きっと喜んでくれるよね✨




そして「私にとってはこれが大切」を
いろんな角度からそれとなく伝えておくの💕
あなたのことを喜ばせたいご主人は
きっと理解してくれるはず🥰



男性にとってはジュエリーなんて
石ころだったりするもんね🤣
一緒に高級店に行ってみるのもいいかもね💡

やっぱり良い物は心を動かすし
その金額に比べれば、、、って思ってくれるかも🤣





そうやって欲しいものだけじゃなく
物事の考え方も分かり合いたいよね💕

大丈夫❣️
あなたの選んだ彼だから
きっと分かり合えるよ🥳


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

#楽しい毎日
#パートナーシップ
#子育て

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀セッション募集中🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?