4(11)船を運転する(JEIS関東 3h実践クルージング)

2022年7月29日、JEIS関東の3h実践クルージングで、横須賀に行ってきました。

当日は、金曜日だったため、道路が混んでいて、ギリギリの到着となってしまいました。

天気は晴、風は5m/s、波は0.5mと、絶好のボート日和です。

横須賀では、戦艦三笠を海上から見ました。

画像1

猿島も見えます。

画像2

漁船が少なかったので、操船は無難にこなしましたが、着岸が全くうまくいかず、悔しかったです。

今回は3hコースだったので、午前中で終了です。昼食は、船舶協会の食堂でカレーです。

JEISのセミナー、また参加したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?