1(2)レストランシップに乗る③(マリーンルージュ)

2021年9月21日は横浜へ出張だったので、時間休暇をいただいて、マリーンルージュの45分周遊を満喫してきました。

赤レンガから、ベイブリッジをくぐって、山下公園へ行くコースです。今回はクルーズのみで、食事はなしです。船内は、全く揺れませんでした。

クルーズ中は3階デッキで過ごしたため、船内を撮影する時間がなく、下船の際に急いで撮影しました。船内は、とても素敵でした。

下船時には、サザンの曲が流れ、とてもよい雰囲気でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

しかし、私にとっては、1回乗ったら大満足で、また乗りたいとは思いませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?