1(2)レストランシップに乗る②(レディクリスタル)

2021年8月9日に、東京クルーズクラブのクラブハウスランチ&クルーズに行ってきました。車で行ったのですが、天王洲アイルシーフォートスクエア駐車場の入口が見つけらなかったため、電話をして教えてもらい、なんとか辿り着きました。

今回のプランは、まずは、12時からクラブハウスでランチです。普段は食べられない、おいしい料理で、子どもも大満足でした。ただし、半袖で行ったため、冷房が強く、寒くてツラかったです。

画像10

画像1

画像2

画像3

メインは肉だったのですが、写真を撮る前に食べ始めてしまいました。

ランチの後は、1時間程のクルーズです。当日は風が強く、欠航を心配したのですが、なんとか出航できました。出航したら、全く揺れず、とても楽しいクルーズでした。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

私たちには、食事がオシャレすぎたため、次回も申し込みたいとまでは思いませんが、やはり東京湾のクルーズは楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?