見出し画像

1(4)水上バスに乗る②(エメラルダス)

東京都観光汽船のエメラルダスに乗ってきました。区間は、お台場→浅草です。

エメラルダス!

予約・支払いはネットで完結します。というより、ネットでしか手続きできません。お台場の乗り場には係員がいなくて、エメラルダスの乗務員がチケットの確認をします。
エメラルダスにはデッキがありますが、隅田川に入るとデッキへの立入は禁止となります(残念…)。

エメラルダスのデッキ!

非常に穏やかなクルージングで、眠くなってしまいましたね〜。
エメラルダスの船内は、冷房が効いていましたからね~。
少し物足りないクルーズでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?