見出し画像

インスパイアに行ける!

先週当落があって無事当選でした!w
BTSの相方がボイネクにハマってくれて一緒に行きたいからって
申し込みをおひとり様から2人に変更してどっちもとりあえず入れようと
申し込みしたら私のが当選してました。
ダブらんくて安心した、お譲りの需要があるかもわからんくて
でも後で見たら意外と譲渡どっちもあったな。

私らはボイネクだけ見れば、あとは…笑
多分見ないで観光しに行きますか?って話で←
久々の東京なんでちょっとぐらいどっかに行きたい
相方が新大久保でアミボムのデコみたいって言ってたので
多分新大久保に移動してるかなっと。

フェスの問題は他のアーティストに興味ない時で
本当に推しのみでいいんだよー
早く単独ライブ出来るぐらい曲出してください、笑
ファンミでも良かったのにって思うけどね。

相方とは数年ぶりに会うので楽しみでしかない
いつ会ったの?ってぐらい前
KAT-TUNのライブが最後かも、彼女は今はライブに来てないから
BTSだけ行ってるみたい
なので色々と楽しみでLINEは毎日賑やかです、( ´ ▽ ` )

あと初のスローガン作成、団扇は昔から作ってたから慣れてる
ボード?大昔に1回だけ作ったけどその時からボード禁止になって
お蔵入りして泣いた記憶www
切り貼りしないPCで出すやつはサクッと出来ちゃった、笑
メッセにするなら何を入れるの?
何を伝えればいいか、韓国語に変換せなあかんから
先生に聞いて訳してもらうしかwww

一応習ってるんです、まだ基礎の基礎ですが
やっと超スローでローマ字ルビが打てるようになってきたので
単語に手を出そうとしてます
記号でしか見えなかったものが文字として認識出来るってすげえなと
でも歌詞は英語のがまだ入ってくるのは授業で聞き慣れてるから
勉強嫌いだったのにねー、それでも耳に入るんだって思った。

なんでも好き、興味を持たないと上手くならんって実感しております。

J-HOPEが除隊するまでに読み書き、会話出来るようになってますように、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?