見出し画像

週末はBTS Festaでした!

こんにちは、いつもiPadで書いてたんですが
スマホのシェア出来る容量が超えまして書いてなかった。笑
で、今スマホでぽちぽちとしてます。
休みの日にPCで書いてもいいんだけど、ゆっくりしてる日がなくて。

Festaが終わってしまって思った事書かないと忘れるわと。
土曜日に汝矣島で行われた大型イベント
すごかったようで40万人のArmyが集結したみたい。
すごいねー、全世界から来たんだよね。

相方と来年は行こう!って決意してました。笑
来年はJINくんだけだけどそれでも行くことに意義がある、キリッ
RMが出演したラジオDJイベから相方とゆるゆるLINEで
話しながら見てまして、日本語字幕がリアルタイムで付いてたから助かった。
全くわからんし、10年間彼らと過ごした思い出が皆無な私にはへーとしか言えなかった。😅
仕方ねーのよ、まだ2ヶ月の女だからwww

それでも彼らを好きになり応援するって決めたのは間違いないしね。
メンバーシップも入ったしw 沼よ沼、マジ抜けれないわ
2曲RMが歌ってくれてどっちも嬉しかったけど
「wild  flower」RMのソロアルバムの曲、これ好き
泣いちゃうーてうるうるしながら、聞いたよね。
自分が好きだなって思ってた曲を歌ってくれるってやばい。
私のためじゃないのはわかってるけど、勝手に思うのはいいかなって。w
トークの中でRMがやりたいことがあったので、予定をずらしたって言ってて
きっとこのFestaがあるから噂のあった入隊時期を5月からズラしたのかなと。
Army優先にした予定になったのかな?って、マンネラインだけでは
大変だし、ヒョンのシュガはまだツアー中だから自分が率先してやるべき
ましてやリーダーだから10周年は自分でやりたかったのんじゃないかな。

そう思うと素晴らしいね。
周年祭ってどのGも大事にしてるもの、別界隈の推しの一つ
KAT-TUNはね、本当に10周年まで呪われてたよ…←
やっと15周年で普通にお祝いさせてくれた。

こう思うと毎年何かしらちゃんとデビュー日がお祝いできるって大事。
大切な日なんだよー。

話が逸れた、笑
RMが終わって、次がジョングクがナレーションする花火大会
これがマジですごかった、下世話な話、おいくら使ったの?って規模。笑
花火大会を見るのが久々だったけど、見た事ない花火あったよ?
あんな対空時間長い花火あるの?って思った。
Twitterで、私たちのメンバーシップが弾けてますって
爆笑した、そうかあの花火は私たちが払ったんかってwww
かなり豪華だったし、それだけHYBE儲かってますよね。(やな言い方)
無料イベントだからねー、でも経済効果は半端ないでしょうね。

それはいいとして、笑
花火みて、BTSの曲に合わせて上がっていく。
たとえ思い出がなくとも泣ける。
彼らがどんな思いで企画したかってのが伝わる訳で
Armyをどれだけ大切にしてるかが分かる。
今は一緒に紡ぐ思い出はないけれど、次の5年10年と
一緒に歩んで思い出を重ねていこうと思っている。
これからよろしくー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?