見出し画像

来週はボイネク見に行くんだー!

ジョングクのソロシングルが発売決まったり
アメリカでライブするとか決まったり
亀のソロシングルの発売も決まり
J-HOPEがWeverseに久々に投稿があったり
それに絡んでくる長男のJinくんがいたり、笑
なんか色々世界は進んでましたね。

来週の海の日には代々木に行くわけで
今日やっと相方と新幹線の予約をしました。
どこのどの時間、どの席にするって通話しながら決めたのは
いつぶりだ?なんかめっちゃ久しぶりだったな。
いつだかのKAT-TUNのドーム行く時じゃなかったかな。笑

会場に持って行くつもりのスローガン作成…
団扇はよく作ってたんで慣れてるけど
ボードは本当に最初に作ったっきりで
なんせジャニは禁止されてるから。笑

作ってた時はまだ席が分かってなかったので
ちょっと文字が小さいので大きく作り直しかな(・ω・)
相方のも作ることになったので明後日は引きこもりw
こちょこちょ作るは好きなんよね

写真は英字だけど、裏はハングルで名前にしたんだけど
文字化けしてるやん!ってなってググったら
まずフォント入れなあかんかった、笑

てなことで、ハングルのフォント探して入れて
何種類か入れて打ってみた、表示されるー\( ˆoˆ )/
これで問題なく作業に入りましたよね。

ただステージからちょっと見えそうにないかも、笑
それでも初来日を応援するためだし
気にしなーい、所詮自己満の世界だから\( ˆoˆ )/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?