見出し画像

クリスチャン・ジャック 太陽の王ラムセス


この5巻セット、いつまであるかわかりませんが、お勧めです。


わたしはこの5巻をお庭に寛ぎながら読むのが大好きでした。

どんどん引き込まれて次の展開がとっても楽しみになります。


一冊ずつ買って面白いかどうか確かめたい人はこちらからどうぞ。

レビューは一冊ずつのほうがたくさんあります。






この世の仕組みを知るには、シュメール文明や聖書などをしっかり読み解いていくことが大切だと、昨今はよく言われるようになりました。

地球の歴史を紐解いていくうちに、古代エジプト文明に興味が出てきた人も多いのではないでしょうか。


上記でご紹介した本は、フランス・パリ生まれのエジプト学者で古代エジプトを舞台にした作品を数多く執筆しています。

フランス人は皆知っているというくらいのベストセラー作家ですので、エンターテインメントとして楽しく読むことができますので、ピンときた方は、ぜひ読んでみてくださいね。



焼き立てのバゲット
カマドから出したばかりで
まだ熱々です❤


ここから先は

365字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪