見出し画像

今ならきっと❤やっとわかる❤エイブラハムの引き寄せの法則の真髄❤


現在、テヘペロ倶楽部にて、エイブラハムの引き寄せの法則の総復習をしております。

たっこちゃんから感想をいただいておりますので、シェアさせていただきますね。


ミカリュスさん

テヘペロレターにて、2017年のサラとソロモンの記事をリマインドして頂いてますが

2017年に既にスキを押していた私ですが


ぜんっぜん分かってなかったですね(笑)


ようやく最近意味するところを理解できるという感じで…


しかもここ数日で起こった事で、出来てなかった事をようやく実感できているという有様です…

自由に在る魔女 たっコ



ミカリュスの魔法の玉手箱の読者の皆様も、基本に戻って「サラとソロモン」を読み直してみましょう



ミカリュスの記事はこちらです。






本のご紹介☆






英語で読んでみたいって思った人はこちらの原書にチャレンジしてみよう♪






英語の本もキンドルなら、すぐに単語の訳が出てくるので、とっても便利です。


英語が読める人は英語で読むと日本語で読んだときに素通りしてしまっていた大切なメッセージに気づくことができます。

外国語を理解しようとするのと同時に、脳のいつも日本語を使っている部分とは違う部分が活性化するので、気づかなかったことに気づくということが起こるのです。

スピリチュアルな学びと語学が同時にできて、一石二鳥ですので、気に入った本を英語で読むというのは、とっても理に適ったメソッドだと思います。



自然製法のビール🍺🍺
ワインより軽めのアルコールにしたかったので
カジュアルフレンチと一緒にいただきました。



フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪