見出し画像

その設定が不幸の元

可哀想設定をすると、設定された人は、どんどん可哀想と思える状況になっていきます。

可哀想設定は、黒魔法です。


大切な人に白魔法をかけたかったら、

大丈夫設定をしてあげましょう。



あなたもわたしもだいじょうぶ

きみもぼくもだいじょうぶ


なんとかなるさ
ケ・セラ・セラ



と鼻歌を歌いながら

体全体から優しい愛を放出しながら、幸せ気分で生きていきましょうね。





フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪