見出し画像

統合が進み、目醒めた状態になると、最適化の世界に住むことになり、自分に必要なものが、宇宙からやってくるようになります。統合ができていない状態で、どんなに努力をしても、明後日の方向の結果しか出すことはできません。統合ができている状態では、自分の魂が本当に望んでいる世界が目の前に現れていきます。注:統合完了後も軽やかな行動は必要です。要らないのは努力とか根性とかの重い周波数のことです。

フランス&ヨーロッパ諸国の物産展に行ってきました。


蜂蜜屋さん🐝
スパイスたっぷりのパンデピスや
蜂蜜製品がたくさん❤



蜂蜜のボンボンがお気に入りです❤
我が家ではプロポリス入りの
蜂蜜ボンボンをよく買っています。



さて、今日は、徒然に、統合が進んで先の個人的世界について書いてみたいと思います。


統合が進んでいき、意識が5次元に到達してくると、自分の中の女性性と男性性が統合されバランスが整ってくるので、パートナーを求めたいという気持ちが薄まっていきます。

だからといってパートナーができにくくなるかというと、そういうことではなく、片割れを求めたいという渇望感がなくなるので、内側がすでにある状態に満たされていき、宇宙から満たされた現実世界が送られてくるということになっていくのです。


統合が全くできていなくて、自分が宇宙から切り離され分離された状態であるとマインドが思い込んでいる状態のとき、自分の片割れを求める気持ちが強くなり、パートナーを探して三千里(笑)みたいに、婚活をしてみたり、出会いの場を徘徊してみたり、不足感や渇望感を埋めるための行動をし続けてしまうのです。


不足に思っていないし、渇望もしていません!

と般若にならないでくださいね。(笑)


自分自身はそれほどパートナーを求めていないのだけど、親が、世間が、〇〇が。。。と外側の事情のために、ひとりでいるのが辛い場合も、結局は同じで、外側の世界から認められないと自分は完全になれないと、マインドが思い込んでいるだけなのです。


このマインドの思いというのは、自分自身ではないのです。

だから、マインドが何を思って何を悩んでいても、それに翻弄される必要はありません。


わたしたちの本質はマインドではありませんので、マインドに翻弄されなければ、本質から外れた行動をしてしまうということは、決して起こらないのです。



マインドのことを玉手箱プレミアムでは、エージェント・スミスと呼んでいます。

マインド=エゴ=エージェント・スミス


と思ってください。(笑)




意識の状態が5次元領域に達していくにつれて、エージェント・スミスが活躍している次元とフィールドが違っていきますので、マインドが大暴れということがなくなっていきます。


完全に5次元領域に達して、その意識状態が5次元フィールドに固定されると、エージェント・スミスが滅亡します。笑

ひとりでも残っていると、エージェント・スミスは、複製能力があるので、クローンをいっぱい作って、また戦いを挑んできます。



5次元領域に移行したつもりでも、スミスが~となっちゃう人は、まだスミスが生きていたということなので、引き続き、統合に励んでいってくださいということです。



映画「マトリックス」を見た人はわかるように、エージェント・スミスってしつこいですよね。

あの執拗なしつこさに勝てるくらいのスピリットの強さが必要です。



救世主ネオは、強いスピリットの象徴と言ってもいいかと思います。


そして、大切なことをお伝えしておかないとなりません。


どこか他から、救世主が現れるのを待っている人のところには、何も現れないということです。


あなたを救う救世主とは、自分自身のスピリット以外、存在しません。



もちろん、導いてくれる宇宙存在や、地球のライトワーカーたちの存在はあります。

しかし、そういった助けを借りて、やっていくのは、自分自身のスピリットの鍛錬なのです。


キアヌ・リーブスも、映画の中で、モーフィアスの指導でカンフーとか特訓していましたよね。

あれって仮想現実の中で、スピリットだけで戦っていましたよね。




パートナーを求める云々の話から、エージェント・スミスの話になってしまいました。


でも、このことはとっても大切なのです。


統合が進んでいない状態、すなわち、エージェント・スミスがいっぱいいる状態で、パートナーに出会っても、そのパートナーは、エージェント・スミスに翻弄されるレベルの意識状態のときに出会ったパートナーなので、自分自身の統合が進んできたときに違和感を感じるということが起こってくる可能性があります。


もし二人が同じような速度で、意識の次元上昇をしていくのなら良いのですが、そうでないとそれなりのジレンマを感じながらのパートナーシップとなっていってしまいます。



以下は、わたしからのお勧めの5次元領域を安定させていく方法です。

✩今現在シングルの場合(難易度・普通)


ここから先は

1,076字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪