見出し画像

鏡を見て口の周りにご飯粒がついていたら、鏡を磨くのではなく、自分の顔のご飯粒を取らないといつまでたっても、ご飯粒がついたままです。 でも、私たちって、つい鏡をゴシゴシ磨こうとしてしまいますよね。 鏡を磨く(外側を変えようとする)のをやめて、自分の顔についたご飯粒を取る(内側を整えていく)と、本当に人生が薔薇色に色づいていくのです❤


昨日のセミナーでお話しした腸活のこと、シリーズで連載していきますので、興味のある人はフォローしておいてくださいね。





もう6月ってびっくりしませんか?

2022年の半分がもう終わってしまうなんて。

昨日、2022年になったばかりなのに、

時間軸、どうなっているの???


って思いませんか?


5月後半くらいまでいろいろ苦しかった人も、6月になって空気が変わったのを感じている人も多いかもしれません。


これから明るい空気が流れてきますので、この時期を利用してやりたかったことを始めてみたり、行きたかった場所に行ってみたり、たくさん気分転換をしてみてくださいね。


画像2



夏至前のこの二週間の過ごし方がとっても重要なので、我慢していることがあればすっぱりとやめて、自分に一致した暮らしを追求していってくださいね。



そして軽やかな気持ちで夏至を迎えましょう。

ここから先は

452字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪