見出し画像

簡単に波動を上げる方法

今日の表紙写真は、パリのリュクサンブール公園です。

30度を超える夏日の日曜日、大好きなリュクサンブール公園で午後を過ごしました。


灼けつくような陽射しを避けて、こちらの木陰でグランヌヌスと一緒にのんびりした時間を過ごしました。


さて、今日は、いろいろスピリチュアル関係の本やブログを読んだり、頑張って瞑想してみたりしているのに、なかなか波動が整ってこない人に向けて、簡単に波動を上げていく方法をお伝えしたいと思います。


思わしくないことは、私たちが無意識のうちに放っているネガティブなバイブレショーンが、ユニバースに浮遊しているネガティブな周波数にチャンネルがカチッと合ってしまうことによって起こってきます。


日頃から心がけて周波数を上げていくことにより、ユニバースの愛と豊かさに満ちた周波数に簡単に繋がっていくことができます。

日常生活の中で、なんとなく心がざわざわしやすいときは、心と体のエネルギーが枯渇しているので、日頃からエネルギーをこまめにチャージするようにしてみてくださいね。



以下が簡単に、心と体のエネルギーを高めていく方法です。

今回は、日常生活で簡単にできる6つの方法をお伝えしますね。


この続きをみるには

この続き:1,688文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)」のバックナンバーです。

または、記事単体で購入する

簡単に波動を上げる方法

ミカリュス

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪

今日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
73
フランスから自分らしく幸せに生きる処方箋を綴っています。 https://ameblo.jp/miccalus-vulgaris/  https://www.instagram.com/miccalus/ https://twitter.com/Miccalus

コメント2件

こんにちはミカリュスさん。
新しいおうちに引っ越してから今日初めて最寄りのスーパーへ行きました。
100年ほど続く老舗のお店で、とても元気なマダムが店を切り盛りしていました。
買い物をしていると声をかけられて20分ほどマダムのトークに耳を傾けていました。
あそこにいるのが夫よ、いい男よ、と言っておられました。
毛穴が見えない皺が少ない柔らかいきれいなお肌の79歳のマダム、どうしてそんなにお肌がきれいなの?と聞くと、お金のかからないとっておきの秘訣を教えてくれました。
毎晩、沸かしたお湯をコップに注いで、今日もお陰様で元気に過ごせました一日ありがとう、と言って飲むそうです。毎日やってるそうです。
どこかで「あ、スーパーのママが言ってたことだ!」って思うはずよ、またいろいろ教えてあげるわね、とおっしゃっていました。
帰宅してミカリュスさんのこちらの記事を読んで、きっと彼女も魔女なのだと思いました。
Ayanoさん❤
コーチングが終わってからもうずっとAyanoちゃんロスですよ〜。
魔女話楽しかったですよね〜。笑

白湯を飲むのは冬場はやっていたのですが、最近は常温のお水を飲んでいます。
でもやっぱりちゃんと沸かして白湯を飲もうかな。
もちろん、ありがとう〜の言葉を添えてね。♪

いくつになってもパートナーのことをいい男って言えるって素敵❤ですね。
それには、やっぱり女性が愛を持ってちゃんと育てるっていうのも大切かな〜って思っています。

歳を取って夫に文句を言いたくないので、今が勝負だと思って私好みになってもらってます。www


コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。