恋愛で自己発電できる女性とできない女性 - 結婚後の女性も必読! 彼との関係が逆転するミカリュス流自己発電の勧め
今日の表紙の写真は、私の大好きなヴィエノワズリーのクロワッサン・アマンドです。
最近、お気に入りになったブランジュリで、グランヌヌスが買ってきてくれました。♪❤
昨日、アメブロでこちらの記事を書きました。
書き終わってから、ふといろいろ湧いてきたので、魔法の玉手箱のメンバーさんたちに向けて、もう少し突っ込んで書いてみたいと思います。
恋愛で自己発電できる女性(ひと)というタイトルは、記事を書き上げてから考えました。
なぜなら、恋愛中、ちゃんと自己発電できてる女性って、彼の言動にあまり一喜一憂することがなくて、反対に彼のほうがどちらかというと一喜一憂してくれちゃうというか、恋愛の主導権がいつも女性にある印象があるので、そこがポイントだと思ったからです。
また、結婚後のことになりますが、記事内にある、自分の花を咲かせるというのも本当に大切なのだけど、どんなに綺麗な花を結婚前に咲かせていたとしても、結婚後になんとなく幸せでないような気持ちになってしまったり、幸せと聞かれれば幸せと答えられるくらいに、何もかも恵まれているのだけど、何かが足りないと感じている人が少なくないという印象があります。
美しく気高く咲いていた花が、結婚後にしぼんでしまうのは、
自己発電することを忘れてしまっているからかもしれません。
ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪