見出し画像

それでもまだ3次元のお金の支配から抜けれない人へ


もしかしたらこの動画が役に立つかもしれません♥




動画の中に出てくる本です。


新しい地球の歩き方  自分史上、最高の自分に出会う旅





大強運を味方につけて大開運する!




経済自由人になることを望んでいる人ほど、お金に支配されている人が多く、自分の欲しいもの、必要なものにお金を使わず、安くなっていたから♥お得だから♥という理由で、たいして欲しくもないものや、必要ではないものに散財しがちです。

経済自由人になることを望んでいる人ではなく、なれている人の発想は、全く反対なのです。


詳しくは、さきほどの動画を見てみてくださいね。

なるほどと思った方は、本を読んでみるとさらに納得がいくと思います。


動画を見て、なるほどと思わない方は、お金の洗脳がかなりキツくて、今後苦労しがちな人生になってしまうかもしれませんので、今のうちに洗脳状態から抜け出て、お金に支配されて生きるのではなく、自分自身に主権を取り戻した生き方に変えていきましょうね♪



クグロフ♥


ここから先は

638字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪