見出し画像

薔薇女子会ご報告 - 嬉し恥ずかし❤とっても楽しい恋愛トークの会になりました❤

昨日は2つの記事を更新しております。

私のパリでの今までの、そしてこれからの暮らしを綴った玉手箱記事です。❤


プレミアム記事では、久しぶりにプリンセス恋愛談義❤を更新いたしました。


さて、年末スペシャルとしてプレミアムのローズサークルメンバーの皆様と楽しい女子会を連続開催しております。


いつも突然決まる会なので、そのとき偶然にタイミングがあった方たちが、気軽にそのときの気分で参加できる会となっております。


☆☆☆

今日の表紙の写真はフランスのインテリアショップの写真です。

女の子のお部屋ぽくて素敵ですよね。❤

画像1


新居に引越してから、大掃除ばかりしておりましたが、やっとインテリアを考える余裕が出てきました。

これから少しずつ家具などを揃えていこうと思っています。



他にも撮影した写真があるので、後ほど、ブログでご紹介いたしますね。


☆☆☆


金曜日の薔薇女子会のフィードバックをプロのダンサーのKumikoさんが書いてくださいました。


☆☆☆

ミカリュスさま、

昨日はありがとうございました!

初参加でしたが、すごーーーーーーーーーく楽しかったです。
人数も6人というのが私は話しやすかったので、本当に参加して良かったです♡

12/20も参加します。♪


気づきがいっぱいありすぎて、夜なかなか寝付けませんでした。

そして、朝起きたら、なんか自分がモテモテになった気分で目が覚めました♡

ここから先は

1,929字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪