見出し画像

2つの地球を繋ぐ糸が切れるときに起こること

セミナーにてわたしの使っている黒にんにく発酵器についての話題が出ましたので、参考までに記事として上げておきました。

この記事は、ミカリュスのフランス便りフランスナチュラル生活に入れておきました。





今のタイムラインでは、2028年頃に、古い地球(3次元)と新しい地球(5次元)を繋いでいる糸が切れると言われています。

一説によると、糸が切れた後は、古い周波数を維持したままの人と、そこから抜けて5次元世界を生きるようになった人は共存できなくなっていくそうです。



マイガーデンでは赤のキョウチクトウに続いて
白のキョウチクトウが咲いています❤



わたしは、このことが特に顕著に現れてくる家族関係だと感じています。

ここから先は

368字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪