見出し画像

早くお家に帰りたいと思ったことはありませんか?&資産管理の五次元化


小さい頃、お家にいるに、

早くお家に帰りたい


って思ったことはありませんか?



わたしはしょっちゅう思っていました。


ここではないどこか

遠くに自分の故郷があるような気がしていたのでしょうか。



ああ、早くお家に帰りたい


とつぶやいた後に

あっ、今、家にいるのに、なんでだろう。。。


と思ったことが何度もありました。



今、思うと、好き好んで、自分で決めて、もしくは何らかのミッションで、3次元の地球体験に来たけれど、

故郷が懐かしくて

早く帰りたいって感じていたのでしょうね。




でも、もう帰れるときが来たのです。

しかも体を脱ぐ必要もなくて

この地球が5次元化していき

スターシードたちは、地球にいながら

故郷の星のような暮らしができるときがやってきたのです。



でも、すべての地球人が5次元化した地球に住むわけではありません。

なぜならそれを望まない魂もたくさんいるからです。

ここから先は

417字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪