見出し画像

確実な夢の叶え方❤

今の次元で想像できる未来は、今の次元の頭で考えられることの延長線のことなので、

とりあえず、今、自分が理想だと思う未来を思い描きながらも、

ここ、半年や1年以内に達成できる夢を確実に叶えていくということをやっていくことが大切です。


近未来の夢を叶えて、波動が上がることにより、今よりさらに波動の高い次元のパラレルワールドに移ることができますので、そこで想像する未来は、前の世界で想像していた未来より、より自分の魂の望みに近くなります。


そして、またそのパラレルワールドで、半年や1年以内に達成できる夢を叶えていくと、また次元が上がり、パラレルワールドを移行しますので、そこでまたさらに魂に一致した夢に出会うことができます。



この繰り返して、あなたはどんどん、理想のあなたになっていくのです。


ショコラとココナッツアイス



カフェとバニラアイス



林檎アイス


☆☆☆


義両親とブルターニュの名物料理をいただきました。


ブルターニュの伝統料理 
Kig ha farz



フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより


ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪