見出し画像

スピリチャルが嫌いになる人の特徴

辛いことから逃げるためにスピリチュアルを学ぶのはいいけれど、キッカケはそれでもいいのだけど、学んでいるうちに、霊的な成長をしていかないと、遅かれ早かれ、スピリチュアルに対してネガティブな感情が湧いてくるでしょう。

だって、霊的成長なしで、何かをどうにかしようとして、何かにすがっていても、結果的に、なにもうまくいかないから。


良いことがあってラッキー❤

お金を引き寄せてラッキー❤


ってギャンブルじゃないのだから、ビギナーズラックで短期的にうまくいっても、後から必ず大きなしっぺ返しが来る。。。。



起こることは全部自分が引き寄せたこと。

自分の周波数に合った現実はそこに現れているだけ。



周波数が変わっていないのに

人間性が変わっていないのに


恒常的な幸せはやってこないよ。




残念ながら。。。




☆☆☆


今日から明日にかけてフランスに台風が来るので、今朝、お庭の樹木が倒れないように、砂袋を周りの置いたり、ガテン系の力仕事をたくさんしておりました。♪

今日の記事、どう思いましたか?


そうだ!

そうだ!


と思った方はオススメボタンを押してくれたら嬉しいです。


気に入ってくれた方が少なければ、もっと遠慮した優しい記事をあげることにします。笑



せっかく咲いたツツジが台風で全部散ってしまわなければいいけれど。❤

画像1


フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪