暖炉

幸せは訓練次第


皆さま、こんにちは。❤️

ミカリュスです。

魔法の玉手箱の購読者さまで、まだこちらの記事を読んでいらっしゃらない方がいらしてら、目を通しておいてくださいね。

特に最近、購読を始めてくださった方は、ぜひ読んでおいてくださいね。


幸せな人とそうでない人の違いって、持っているもの、住んでいる場所、家族構成(結婚している・していない・子供がいる・いない)などとは全く関係はありませんよね。

そして収入の多寡もそれほど関係ありません。


その違いは幸せ感度の違いだけだったりします。

そして、その幸せ感度って、使ってないと鈍るんです。

ここから先は

1,401字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪