見出し画像

シングルマザーであることがハンデでなかった理由

この記事は、ミカリュスの魔法の玉手箱と玉手箱プレミアムのメンバー様だけが読んでいただける記事です。便宜上価格がついておりますが、単記事でのご購入はご遠慮ください。


これはプレミアム記事にするつもりでしたが、玉手箱メンバーさんの中で、まだプレミアムにご入会されていない方の中には、かつての私のようにシングルマザーの方が多くいらっしゃると思いますので、こちらで書いてみようと思います。


☆☆☆

いいことがあったので、再婚相手の年下フランス人夫と一緒に乾杯しました。

画像1


☆☆☆


私、日本にいた頃もそうですが、シングルマザーということに、何も問題を感じていなかったのです。


ここから先は

2,146字 / 3画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪