見出し画像

夏至のエネルギーはまだ続いています❤


昨日、6月21日は、1年で夜が一番短い日ということで、フランスのあちこちで音楽祭が開催されました。


夕方から始まった広場のコンサートは、日が完全に暮れる夜に11時頃まで続いていました。


画像4



フランスでは、もうほとんどマスクをしている人はいません。

しかも密です。笑

みんな普通の暮らしが戻ってきて楽しそうです。


画像4



たくさんの屋台も出ていて大盛況でした。


画像4




フランスは晴天が続いていますが、日本は梅雨時期ですよね。

たとえ雨が降っていても、雲が厚く空を覆っていても、夏至のエネルギーはしっかりと地球を包んでいます。

そしてこの特別なエネルギーは、今から3日間はまだ強烈です。

そして1週間くらい続いていきます。


この時期は、次のステップへ進むためのメッセージやサインがあなたの暮らしの中に現れてきますので、どうぞ見逃さないで、夏至のエネルギーをしっかり味方につけてくださいね。

ここから先は

657字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪