見出し画像

月の欠損について詳しく知りたい人へ

マドモアゼル愛先生がご紹介されていたチャンネルです。

愛先生がお伝えくださっている月の欠損について、とても詳しく話してくださっています。

生き辛さの原因、対処方法等が知りたい人は、自分の太陽星座と月星座のところだけでも、ご覧になってみるとなにかヒントを得られるかもしれません。



マイガーデンのクリスマスローズです❤

✩✩✩


数年前に月の勉強会を開催させていただいたときは、本当にたくさんのプレミマムメンバーさんが参加してくださり、月の欠損について学びを深めることができました。


元専図さんのチャンネルで、わたしも今、自分の星座について聴いているところですが、冬至よりさらに深く学べそうな感じで聴きながらワクワクしております。


長いのでまだ全部聴き終わっていませんが。。。


いろいろ用事をしながら、自分のところだけでも聴いてみようと思います。



地植えにしたまま
放ったらかしでしたが
次々に可憐に咲いてくれています❤
わたしのお庭は、
殺虫剤などは一切使っていないので
あちこち虫食いはありますが
それも味わい愛でて
虫さんと共存しています❤



フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪