見出し画像

5次元世界に完全移行できるかどうかはコレが鍵になる!

さきほどフランス人の夫がパリで撮影して送ってくれたばかりの写真です。


パレロワイヤル公園


フューシャ色の木蓮の花が満開です❤



5次元世界に完全移行できるかどうかの鍵は、

ズバリ、甘えがあるかどうかです。


要するに、

わたしは〇〇だから。。。


という言い訳のようなものを抱えて生きているかどうかが2つの世界を生きる大きな鍵になります。


年齢であったり
社会的な立場であったり


言い訳はいろいろですが

自分の人生を自分でクリエイトすることに対して

なにがしらの甘えがある人は

それが原因で5次元の入り口をうろうろしながら最終的に

別にもう3次元でいいや


ということになっていきます。



この話を、そうだよね~と素直に受け止められる人は、自分の人生を自己責任でクリエイトすることにコミットメントしていますので、春分を過ぎると超高速で人生が薔薇色になっていくはずです。

仕事もうまくいくようになり、会社生活が楽しくなってきます。


反対に、

だって、でも。。。


という気持ちが芽生えてしまった人は、残念ながら、どこかで真剣に仕切り直しをしない限り、外側の状況次第で自分が幸せかどうかが決まる世界に一生、そして次の生も生き続けることになります。

なりますと断定していますが、信じる信じないは自由ですので、もやもやと内側から批判やジャッジ、不満などの気持ちが出てきても、それは自分の中にある要素ですので、自分で消化できる人になるしかないのです。



わたしの書いていることが厳しく感じる人は、玉手箱の2017年から記事を全部読まれることをお勧めいたします。

きちんと心を開いてすべての記事を読んでいただくと、全然厳しくないことがわかっていただけるはずです。



甘えを卒業していく。


今、本当にこのことが求められています。


この意味がわからないと、ずっとしんどい人生が続いていきます。

甘えがある人は甘えれないという現実を味わうことになってしまうのです。


反対に甘えから卒業して、すべてが自己責任ということがわかった状態で生き始めると、世の中がどれだけ優しくて、自分がどれだけ愛されているか、そして甘やかされているのかが、痛いほどわかるようになります。



今日の記事が伝わる方がたくさんいることを祈って。。。



マイガーデンのヒヤシンス❤



本当に甘えから卒業すると、嘘みたいに人生が自由自在になっていきます。

自分の人生は自分で好きに創れるってこと、きちんと思い出して、どんどん好きな世界をクリエイトしていってくださいね❤



フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪