見出し画像

ひとりひと宇宙と集合意識が創る地球

ひとりひと宇宙なので、あなたと住む世界と他の人が住んでいる世界は違います。

それぞれがそれぞれのフィルターをかけて世界を見ているので、同じものを見たり聞いたりしても感じ方が違うのです。


だから自分と違う発想や反応をする人がいても、ただただ愛を送りましょう。

違うからといって嫌いになったり悲しくなったりするのではなく、ただただその人が幸せであることを祈りましょう。



フランス、パリ郊外のファームで。

画像3



私自身、まさかここまで現実の世界で二極化を起こるとは思っていませんでした。

でも、これはきっと地球の次元上昇に人類がついていくために必要なレッスンなのだと思うのです。

ここから先は

677字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪