見出し画像

地球LIFEのスパイス&アクセサリーを味わい愛でる❤究極の問題解決方法をあなたへ

ツイッターで私のブログやnoteの記事の更新情報を受け取っていただけます。

魔法の玉手箱の記事やアメブロの記事の中で、オススメしてもらった記事や、再度、読んでいただきたい記事なども不定期にご紹介しておりますので、過去記事も含めて、内容のリマインドをしたい方は、フォローしていただくと便利かと思います。


https://twitter.com/Miccalus


玉手箱内の過去記事の中には、今の皆様の状況にドンピシャな内容が多々あると思いますので、メンバーさんは、自由に好きな記事を読んでみてくださいね。






先程、ブログを更新しました。



今日の玉手箱では、ブログに書いたことについて補足していきますね。


特にこの部分を説明していきますね。

それほど高く設定してません

と自分では思っていても

今の自分が創っている宇宙のステージはそこにあるのだから

物事がうまくいかないときは

やっぱりハードルを高く設定し過ぎているのだと思います。

なので、今のステージよりも

もっと下げてみると

できていることがいっぱい見つかって

ふと楽になれるので

そのとき、流れが変わります。

流れが変わると凝り固まって動かなかったことが動き出すこともあるのです。



☆☆☆


ここに書いたことは、私は、究極の問題解決方法だと思っています。

なぜなら、問題を問題とみなさなくなるからです。

生きていること自体を味わっていると、それ以外のことで思い通りにならないことがあっても、それらを心から受け入れて許すことができるようになります。


もう生きていられるだけで素晴らしいのですから

いろいろなことが起こる地球が嫌ならば

さっさと天国に行って、意識体に戻ればいいだけの話です。

体を脱ぐと想念だけの世界に生きることができますので、心の在り方次第で幸せを思う存分味わうことができます。

でも、それはまだしたくありませんよね。

まだまだこの地球劇場を楽しみたいですよね。



だったら、体を持って生きることができるこの地球劇場を存分に楽しめばいいのです。

LIFE(ライフ=命)を堪能すればいいのです。

LIFE(ライフ=命)が与えられたことに感謝し、LIFE(ライフ=命)を味わい愛でるようになると、

問題が問題ではなくなっていきます。


それらは、生きていることのスパイスであり、アクセサリーであるということが、魂レベルで腑に落ちたとき、流れがぐっと変わります。



これは実際にその地点に行かないと実感できにくいことでもあります。

悩みに焦点を合わせて、ああでもないこうでもないとやっているときには見えない世界があるのです。



流れを変えたい

風穴を開けたい


と思っている段階ではまだ達していない域があります。

ここから先は

435字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪