見出し画像

「今」が「ヒマ」になるとき、宇宙からプレゼントがやってくる

午後いっぱいかけて書いたプレミアム記事が、保存しようとコピーしたときに、消えてしまうという事件が起こり、打ちのめされていた(←過去形)私です。

先に、ワードでテキストを書いてから、それをnoteの記事にコピペするのが確実だと、以前から何度も記事が消えてしまったときに学習していたのに、同じ失敗を繰り返してしまい、あまりのショックに一瞬固まってしまったのですが、これも何かのサイン(←ポジティブシンキング❤)だと思い、切り替えて、また違う記事をこうして書き始めています。


noteさんの自動記事保存機能は有り難いのですが、消えてしまったときに消えた状態で勝手に上書きされてしまうので、後戻りすることができず、それまでに慎重にマメに保存していた文章までも消えてしまうことになり、自動保存されてしまわないように、自分で保存と自動保存を選択できるシステムがあるといいと思っています。

もしかしたら、そういう機能もあるのかもしれませんが、私が上手に使いこなせていないのかもしれませんが。。。


そんな落ち込んでいる私のところに、嬉しいメッセージが届きましたので、ご紹介させてくださいね。

画像1



ここから先は

1,687字 / 1画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪