見出し画像

2023.9月 - 88risingフェス〜リハ〜REC その1

Head In The Cloud
私は全ての仕事を公式サイトのメールから頂いているのだが、今回も突然の出演依頼だった。88risingと言えばクラブミュージックなイメージがあったので、何故私に・・?とは思いつつ、笑 日程は空いていたのでいつも通り即OKする。
2つのステージが横並びになっており、交互に延々とライブが行われるという状況。お客さんは1日中楽しめる仕組み。
海外あるあるでリハーサルが大変だったが、本番はもう歌うのみなので!

至近距離の撮影
弾き語り中に日が暮れて心地よかった
指から炎!
前のVIPより後ろの通常エリアに人が多く遠めに手を振る

出演後はインタビューが。
音楽とどう向き合うか、というような質問が多く、答えるこちらも良い会話が出来たなと思える内容で充実していた。

英語対応なインタビュー

このエリア一帯がアミューズメントになっており、広大な場所に動物園や遊園地やサーカスもあり、何日でも遊べるそうなところだった。
ホテルも完全にサファリパーク仕様。

フラミンゴ達、スイーツも!
レストランに白虎!
アフターパーティーはパンダワインで🐼
お部屋も賑やか。笑

→その2 に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?