見出し画像

長い独り言 2023/7/31

今年7ヶ月が過ぎましたね。
実は、今、とてもしんどい。

1日おきに気分が行ったり来たりで、海の底から銀河の向こうまでの往復。光より速いスピード。

土と風を行ったり来たりしている。
もう風になびきなよ〜気持ちいいよ〜まだ土の上を転がっているのかい?
忘れたの?水瓶座の時間ですよ!

占星術を深く勉強してないけど、
いろんなYouTubeで言ってるようなことで、
うんうん、そうか、なるほどと、慰められたりハッとさせられたりしている。

けど、だいたいは、自分としては、順行している方だと思う、、、
けど、つらい、、、この行ったり来たりに囲まれて影響されてる。

・・・

●思ったらすぐ行動している。
「いつか」(やろう、しよう、行こう)という言葉は使わない。だいたいのことは、スケジュール決める。無理なことは、メモる、スマホのメモにでもいいから走り書きか、ググって調べてみる。

●決める、決断する。それがめちゃくちゃ早い。人にほとんど相談しない、といいますか、する相手がいない、近くに、爆。

迷ったら、それはしなくて良いということ。もしくは、自分から手をつけず、ほっといて、動きだしたら、様子みる。

ここから先は

2,105字
この記事のみ ¥ 333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?