見出し画像

バナーを作って頂きました!

運営している育児・育自コミュニティのバナーを、キャリアコンサルタントカメラマンの三宅弘晃さんに作って頂きました!

めっちゃ良くないですか?
すーてーきー!!!

以前の記事にも書きましたが、このバナー制作で私は内面エステを受けたんですw

画像1

私の漠然としたイメージの中から本質を見つけてくださり、そこを具体的に言語化してくださいました。
「僕の作品という事ではなく、あなたの思いを形にしたいんです。」
と話してくださって…。
控えめに言って素晴らしすぎます!w

本来、デザインの意味なんかは表面に出したりしないのかもしれませんが、
めっちゃ言いたいので書きますw

「レ」が音符になっているのは、しんのさんのボイストレーナーとしての顔を表現しています。
また、家事をしながら鼻歌を口ずさむように、楽しく気軽に経験談をプレゼントしあってくれるといいなという想いを込めています。

言葉に出来ていなかった私のコミュニティへの思いを、引き出してくださって、その上こんなに素敵にデザインしてくださって、本当にありがとうございます!

嬉しすぎて、嬉しすぎるので、幸せです(語彙力w)

ぜひ、今後もコミュニティを盛り上げていきたいなと思っているので、のぞきに来てください♪
そして、あなたの経験談も教えていただけたら幸いです。

「経験談プレゼント」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?