見出し画像

14:締め切りまであと10日

現在えんとつ町のプペルの中で歌われてる歌を、私がアレンジしてコーラスを組んでいます。
それを沢山の人で一緒に歌って、一つのプペルのアカペラ曲をつくろう!という企画を立ち上げています。

これを皆でリモートアカペラという形で完成させるので、ただいま参加者大募集中です!※参加無料です。
子供も初心者の方も大歓迎です♪
応募締め切りは2020年11月23日(祝月)
※実際に録音提出して頂く締め切りは2020年11月30日(月)とさせて頂きます。

制作の過程はアカペラマガジンにまとめてあります。
今後の進捗も書いていきますが、私は他の内容のnoteも書いているので、マガジンフォローして頂けたら読みやすいと思います。
https://note.com/micarp/m/mcd36ee0d4023

*****************************************

以下、参加者さんにお送りしている文章ですが、こちらでもお伝えさせていただきます。

******************************************

改めまして、ボイストレーナー/歌唱指導講師の、しんのみかと申します。

新型コロナウィルスの影響で、イベントなどの中止が相次ぎました。
エンタテインメントが不要不急だと言われ、誰かと一緒に歌う事も激減してしまいました。
我慢の日々が続き、気付かぬうちに笑顔も減っていました。
そんな中私は、我が子と共に家で一緒に歌っていると、自然と笑顔になり、落ち込んでいた気持ちも晴れやかになりました。

そんな環境になったおかげで、エンタテインメントとは「不急かもしれないけれど、必要なものだ」と再認識できたコロナ禍でもありました。
こんな中でも出来る事があるはず。きっと歌うことで笑顔が増やせる。そんな思いから、今回の企画を立ち上げました。

みなさんの笑顔の種になるような企画になればと願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

どんな流れで進めていくかというのは、前回の投稿をご覧ください。

みなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?