見出し画像

はやぶさ上履き

上履き?上靴?どちらも言いますが、地方によって違うんでしょうか?
調べてませんがw

息子のオーダーで、今回の上履きデコは「はやぶさ」です。
我が家には、はやぶさの緑(常磐グリーンと呼ぶらしい)のペンはないので…。
息子がこの色で良いと言ったので、OKです。

ちなみに、前回はN700Aでした。

画像1

参考文献:https://www.pinterest.jp/pin/408138784979121696/

今回のはやぶさはプラレールを見ながら描き、息子に色も塗ってもらいました✨

画像2

常磐グリーンに近づくかな?と思い、青で縁取りしたら「これは違う。やらなくて良い。」と言われましたwごめん。

園では二足を一週間交代で履いているので、もう一足は常磐グリーンで塗りたいなぁ。
もはや私の趣味になってるじゃないかw

子供の足のサイズはすぐに大きくなるので、失敗しても良いやと思えるところが個人的には良いですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?