見出し画像

参加者大募集!

【参加型】リモートアカペラを一緒にやろう!
クラウドファンディング公開・募集開始されました!よろしくお願いいたします!

今回はクラファンに初挑戦!
初めての事はドキドキするー!
初参加の方も、一緒にドキドキして楽しみましょうw

約1ヶ月かけてどんな手順でリモートアカペラを作っていくかサポートしていきます。
曲はMr.Childrenの「彩り」です。

***************************************

参加枠は限定20名!
締め切りは3月29日月曜日。
一緒に歌う仲間も、そして応援もお待ちしております!

「コロナだから保育園では、おうたは心の中で歌うんだよ。」
と子供たちが話していて、そうか。歌も我慢して過ごしているんだな。と、とても切なくなりました。

まだリアルで一緒に歌う事は難しいですが、一緒に楽しむことは出来ます。
歌っていたら心が晴れたり、楽しくなったり、すっきりしたり、良い事がたくさん起きると私は思っています。

レッスンに来てくださる方の中には、「ストレス発散をしたい」という思いを持たれている方も多いです。
こんな時期だからこそ、歌の力が貴重なのかもしれません。

実は、違う企画も進めたいなと思っているので、リモートアカペラ企画は今回で終わりにするかもしれません。
この機会に一緒に歌えたら嬉しいです♪

進め方としては、前回よりサポート体制を整えるので、アカペラやったことない!という方も安心して参加して頂けます。
・・・結構簡単に出来る方法、知ってまっせw教えまっせw
今回は参加者同士の交流も出来るようにするので、音楽仲間も作れます♪

Facebook に新しく「彩りアカペラ」のグループを作りますので、そこで音声の録り方や動画の撮り方の説明&レクチャーをしていきます。
質問なども、コメント欄で気軽にしてもらえたらと思います。

一緒に楽しみましょう♪

***************************************
第一弾の完成作品はこちら

制作の過程はアカペラマガジンにまとめてあります。
今後の進捗も書いていきますが、私は他の内容のnoteも書いているので、マガジンフォローして頂けたら読みやすいと思います。
https://note.com/micarp/m/mcd36ee0d4023


#クラウドファンディングCAMPFIRE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?