amazonプライムセールで私が買っているもの。

本日はamazonのプライムデーですね(≧∇≦)!

プライム会員なら心躍る30時間です。

あれこれいろいろなジャンルがお安くなっているので、心がざわざわしますが、私はプライムデーでは買うものを決めています。

それは、いつも必ず買っているものです。

いつも買っているのだから、必ずまた買い足すものですから、セールで買ったらオトクです。普段から買っているものが安くなってないかなー?とのぞくのです。

今回は「午後の紅茶無糖」の500mlペットボトルがタイムセールになってました!

そもそも定価は1本140円(箱で税込3629円)なのですが、amazonでは1本82円(箱で1980円)もともととてもお安いんです(送料込みの値段なのですよ!)。

それがタイムセールでなんと65円(箱で1572円)!定価の半額以下になっちゃってました。いつもより408円もオトクです。もちろん、買いです。

しかしなんと数量限定のタイムセールだったらしくもう売り切れてました。けれどキャンセル待ちができたので、一縷の望みを抱いてキャンセル待ちに。1時間ほどしてからもう一度のぞいてみたら「購入できます」という表示になっていました!そして「30秒以内に購入ボタンを押してください」と出てるではないですか(急いでいて覚えてないけど確かそのくらい短い時間で判断しなくてはならなかったです)。

いろいろ買い込みすぎてお会計の時にドリンクをキャンセルした人がいたのでしょう。嬉しいたなぼた購入でした♪

セールの時に必需品を探しに行く、というのは普段から私の習慣らしく、先日近くのドラッグストアが閉店セールで多くの品が1−2割引だったのですが、そこで迷わず買ったのが洗剤とトイレットペーパーでした。

ついついいつも使うものを選んでしまうとこが、主婦っぽいですね♪

ところでKindleがすっごく安いですよ!

フルカラーの16GKindleFireタブレットがなんと5980円!(6000円off)

うちにはKindle5台あるけどまた欲しくなっちゃいますねっ(≧∇≦)!



いただけたサポートで新しいモノやコトを試し続けていきます。