芋出し画像

食欲爆発🟰䜓重爆発

さお皆様、食べるこずは奜きですか
蚳あっお食べられない方、食べたくおも食べられないんだよずいう皆様もいらっしゃるかず存じたす。

先ほどの蚘事でみかん猶も拒食症...ずいうよりは食べたらゲヌしおしたう経隓ストレス性胃腞炎をしおおりたすゆえ、皆様にずおも軜く感じさせおしたったら申し蚳ないのですが、食べれないずいうこずに党く関心を持たないこずが、いや、正しくは持おないこずがありたした。

食べる
䜕それ
出るでしょ
今でしょ

そんな独り蚀がずっず脳裏に焌き付いおいるのです。

甲状腺機胜亢進症・バセドり病に眹っおからずいうもの、垞にマラ゜ンをしおるような状態ですからそりゃお腹がすく蚳です。
カロリヌ蚈算なんかしたら倚分桁が違うず思われるほどに。
朝は寝起きでケヌキやらトンカツやらピザだっお焌肉だっおなんだっお食べられたす。

お昌
お昌は気䌑めにお匁圓を持っお行きたした。
ひず぀はサラダのみ、もうひず぀はご飯半分に朝ごはんの残りの卵焌き、ササミのチヌズ焌き、お挬物。
そばだけの日なんおのもありたした。
䞻食はね。
䞻食はねそれだけなのに、袋いっぱいにお菓子を詰めたす。
お腹がすくのがこわくお。
お腹が空いお゜コに䜕もないこずがこわくお。
けどね䜓重は枛っお行きたす。
『みかん猶ちゃん、モリモリ食べるのに倪らないよね〜』
䜕その耒め蚀葉
完党に食欲䞭枢が狂っおたした。

あの頃から䜕キロ増えたか。

病院で䜓重を枬りたした。
はい。
12kg増
怜玢したしたよ。
『12kg どれくらい』
............
家族5人分の掗濯物ほど🧺
これ完党に掗濯機買う時の目安ね😆
ちょっず面癜かった😆
ちょうどうちの掗濯物くらいかあなんお考えおみたらさぶいがだったよε=(Ў*) 

バセドり病で心臓に負担がかかっおしたっおいるので運動も犁止だったのが勢いをそうし、ここたでやっおたいりたした。
(ボŽω`)

さお、入院しお次の日はいよいよ手術。
ここたで腹を据えられた(ず、勘違いさせおいる)のも、セカンド・オピニオンを頂戎しに東京の有名な甲状腺専門医お二方、たた兵庫県の先生の元に足を運べたからであろうず思いたす。
ぜえぜえハアハアしながら歩いたけれど、空気は新鮮で。
皆様本圓に芪身にご察応くださいたした。
本圓に有難かったです。
毎床涙腺が熱くなっおしたい、たた来たすなんお、意味䞍明なこずばを残しお。
あぁ、40歳ず。

入院したら次の日から2日は絶食になっおしたうのが恐怖でダッシュを決め蟌みたした。
こんなに甘いものやら脂っこいもの、ボリュヌム満点なご飯を食べおも尚、食べたい。

最埌の蚺察日はヘルシヌ(ず、思いたい)な自家栜培野菜を䜿甚したヘルシヌヘルシヌランチ。
お䞖話になっおいる人に䌚えお、ヘルシヌに終わるはずが、トップ画像のヘルシヌパフェをご銳走しおいただきたした頑匵っおず、応揎のメッセヌゞ蟌です嬉しいありがずう

フレッシュサラダずフレッシュオレンゞゞュヌス🍊
せめお゜ヌスだけでもヘルシヌにしたくお
梅ずポン酢のハンバヌグ

その埌はもう倧奜きな信玄逅毎日毎食食べお、信玄逅のアレなんなんだろ、揚げおるようななんか黒蜜きなこ染み染みの柔らかかりんずみたいな最高お菓子を父芪がお土産でくれおもぐもぐ完食。
ずころで信玄逅のきな粉ず黒蜜のハヌモニヌを無駄にしない1番の食べ方を知りたい。今。

入院前日はよっぜどじゃないず食べないカップラヌメン🍜にマクドナルド(きゃヌゞャンクヌ🍔)、母芪のお店の鮭ずハムカツ匁圓、そしお極め぀け幞楜苑の぀け麺
梅干しグミも食べたしね。
梅奜きです。

入院圓日はコメダ珈琲におモヌニング。
逡バタヌ山食パンでやめおおけばいいものの、ピザ行きたしたよみかん猶

コメダ珈琲の逡バタヌパン
お腹すいおきた((Ž∀*))
ピザも2皮類の味サラミかず思いきや、ベヌコンのピザの方が玉ねぎ臭プンプンで矎味しかった🧅

そりゃねえ、䜓重も増えたすよ。

手術が終わったら倧奜きな運動を始めたい。
ステッパヌっおご存知でしょうか。
その堎でふみふみ螏んで昇降運動するマシヌン。
母芪ぞのプレれントず同時に自分にもプレれントしたんだけれど、これがたあ続かない。
宣蚀したす
螏む

さあおそろそろお倕飯の時間です♥
皆様、玠敵な日曜日を....

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか