【父入院記録】20240103



10:14 父 眠っている
箱根駅伝テレビつけた

気づいたか。目を開けたので、
手を振って会話

10:25 おしっこ 自分で起きようとする
できるよー、など、いう
ナースコールしてポータブルへ

お尻洗浄
背中拭いてもらい、ぬり薬
パンツ履き替え

10:50 横になる

11:37 血糖値はかる 101

酸素の器具?洗浄 看護助手さん

11:45 お茶 いれかえ

帰ろうとしてたけど、お昼ごはんが近いので
残ることにした

テレビで箱根駅伝
NHKプラスで、ユーフォニアム

12:00 おひるごはん
いらん、という

おとーさん、ねるけ、と
帰っていいぞ、とうながす

かぜひかんごと、と毎回何度も言ってくれる

足の甲、むくみが少しひいて
小さくしわしわができている



12:21 退室


15:13 病院より電話


15:54
18:32



いったん自宅にもどったものの、
15:13の病院からの電話
「娘を呼んで」といっていると

あわててまた駆けつける
15:54 病院到着

気持ちは落ち着いてねむっているので
18:32 退室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?