見出し画像

【居宅介護】外来受診1110

外来受診日

前の日から、
明日は病院!としつこく言っていた

朝になって、わたしにいつものように
「今日、会社いくんやろ?」というので、

「今日は、お父さん病院」というと
「そうか、着替えよう」と
準備を始めてくれた

そのかん、朝食を摂るムスメ

「よし、行こうか」という父

見ると、
チェックのシャツ、スラックス姿となっていた

おー、
ひとりでできたモンだ


病院は、
毎度のことながら
待ち時間が長いので、
朝刊を持っていった

熱心に読む父

読み込む父


読み込、、む、、、?


寝てた、、、

それにしてもどのようにしたら
新聞がそんなに広がるのだろう

待ち時間2時間
診察終わり、会計済ませてランチ

外は雨降りだったので院内の食堂で

ムスメは、カツ丼!
父は親子丼

父、しっかり完食してくれました

待ち長くてお腹空いたよね

さて、
15時からは訪問看護師さんがきてくれての
入浴です

父、忙しい


ちょっと気になる症状があるので
また来週、違う診療科受診です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?