【父入院記録】20240107

14:07 病室
、昨日、ゆっくり寝たから帰る
車椅子、持ってくるごとトキエにゆーて、という

帰る
家が一番いい

なんで倒れたかわからん
ここ、どこの病院?

おかあさん、一人で来れんから


家でまっとーよ、というと
ここどこか

こがね市場で巻き寿司かおう

今日、日曜日やけ休みよ

あいたー

ズボン持ってくるごと
車椅子持ってくるごと、トキエにゆーて
家でゆっくりしよう


14:50 検温、血圧130-70

巻き寿司買うて帰ろう、
どこで買おうか


今日は、巻き寿司の日、みたいだ

ひと眠りしたら、
今に戻ってるといいな
(15:29)


16:35 ストレッチ
途中、酸素が外れてて慌てた
苦しいと訴えありで気づいた💦

むくんだ左手
ぎゅーしてと握り返してもらう
(点滴でむくんでいたか?)

16:55 リハビリおわり 血圧良好

看護助手さんに給茶機を教えてもらう


17:17 退室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?